人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡出張販売!!!

先月の話になってしまいますが、

工藝百職のつながりで
静岡の磐田にある、『ドルチェ倉庫』という場所で
お菓子やジャムの販売&音楽のイベント「暮らしの菓音(カノン)」に
参加してきました!!

静岡出張販売!!!_a0203618_1141117.jpgイベント自体は、今回で3回目。
いつも工藝百職に手づくりジャムを卸してくださっている
「焼き菓子&マーマレード 杜屋」さん主催のイベント。
現在は音楽ホールとして利用している元・織物倉庫でピアノとチェロの生演奏を聴きながら、おやつを片手に心地よいひとときを。

という、なんともまぁステキ極まりない、贅沢なイベントでした!!
イベント自体の詳しい内容等はコチラをドウゾ
http://moriya.chagasi.com/set.html

杜屋さんが、自分がジャムを作っているから、
ジャムスプーンとか作っている人いないかしら~とお探しだったとのことで
したらば、私が!!と意気揚々と参加させていただきました!!
なんという奇跡!!

静岡出張販売!!!_a0203618_1174554.jpg

この日のために、
ちゃっちゃかちゃっちゃかと
ジャムヘラやすくうのんや
新作のパン皿なども作って行きました!!



当日は、いつものようにスプーンを彫りながら販売させていただいたのですが、
すぐ隣でピアノとチェロの生演奏が!!
そんなとても贅沢な気分に浸りながら、コリコリ・・・コリコリ・・・
これだけでも来た価値が充分にあったなぁ~と思っていたら、
演奏終了と共に、お客さんがどわっときてくださいました!!
私のことなど誰も知らないから、チラッと見てもらえて、
少しでも宣伝できたらいいかな?と思っていたので、
こんなに多くの方に見て買っていただけて感謝です!!
また次の機会があれば、ぜひぜひ参加させていただきたいです!!
ありがとございました!!

杜屋さんのブログはコチラ→http://blog.goo.ne.jp/yoyoino415
当日のことが丁寧にかいてくださっています!
これにも感謝!!!!

――――――――――――――――――――――――――――――
こじか木工室 小塚晋哉
〒603-8412
京都市北区紫竹下竹殿町41
E-Mail:kojika-lab☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
――――――――――――――――――――――――――――――
by kojika-lab | 2011-07-07 11:14 | 展示