クラフトフェアまつもと 終了

a0203618_2385652.jpg
25日、26日の2日間開催された、クラフトフェアまつもと。
帰宅の道中、色々と、寄り道をしてきたので、今晩やっと京都に。ただいま戻りました。

年明けから少しずつ準備をしてきて、個展終わりのここ一ヶ月は一心不乱に刀を振りかざしてきました。とにかく、今やれることをやるしかない。焦る気持ちを抑えながら、集中してきました。その甲斐あってか、大満足とはいきませんが、初出展にしては上出来
ではないかと思える結果に一安心。ここまでの道のりは決して間違ってはなかったと。これからも頑張れます。

たくさんの出展者の中から、僕のブースを覗いて下さった皆さん、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
そんな皆さんに、ステキなレディの笑顔を。
a0203618_2385668.jpg

[PR]
by kojika-lab | 2013-05-28 22:58 | 展示