ARTS&CRAFT SHIZUOKA 終了

10月13日、14日の二日間開催されておりました、
ARTS&CRAFT SHIZUOKAが無事終了しました。

知り合いの作家さんも多数参加されていて、
みんなでワキアイアイといった雰囲気で楽しく過ごせました。
先にも書きましたが、特に今回は少し前から気になっていた作家さんと直接話ができたこと。その方の作品を直に見れたことが、シンプルにとても嬉しかったですね。ちょっとテンションあがっちゃってました。
お客さんが、好きな作家さんに会って話をすることですごく感激している。そんなシーンを何度となく見たことがあったので、そのときの気持ちってこんなんだろうなぁ~と。

当日、足を運んでくださった方々、作家の皆さん、そして、イベントを開催・運営に携わっている皆さん。
本当にありがとうございました。また次回も参加したいです。
とても好きなクラフトイベントの一つなので。
a0203618_1954359.jpg
これは只木芳明さんの漆塗りの小箱。ステキ。
サイズといい、表情といい、触感といい、、、ついついジロジロ舐めるように見ていました。
また製作意欲を掻き立てられる、そんな逸品でした。
――――――――――――――――――――――――――――――
こじか木工室 小塚晋哉
工房:〒616-8276  京都市右京区梅ヶ畑清水町28
自宅:〒606-8397  京都市左京区聖護院川原町11-18
E-Mail:kojika-lab☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
――――――――――――――――――――――――――――――
[PR]
by kojika-lab | 2012-10-15 19:18 | 展示