梅小路公園手作り市 出店

今週の土曜日の梅小路公園手作り市に出店します。今週の土曜はもう九月ですね。早い。

この時間になると、工房の近くの小学生が下校時間なのか、子供達の楽しそうな声が聞こえます。最近は9月1日から二学期ではないんですね。京都だから??僕は愛知の小牧育ちですが、9月1日からでしたが。
懐かしいですね。この時期は夏休みの宿題に追われていた少年でした。その癖は今もありますが。。。なかなかどうして。。。

このブログは作品の写真が少ないなと思い、載せておきます。いつも作っている一輪挿しと、新作の豆皿です。
梅小路でもだしますので、気になる方は是非。一輪挿しは雑誌にもチラッと載せてもらったりしたので、そのこともあとでUPしますね。
a0203618_1552119.jpg

[PR]
by kojika-lab | 2012-08-30 15:27 | 展示