人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急ハンズ梅田店ワークショップ1日目

今日はあいにくの天候。
客足も少ないかな。。。と思っていましたが、さすが大阪駅から直通の大丸さん。
天候なんてなんのその!といった感じで、たくさんのお客さんがいらっしゃいました。

数多くのお客さんが足をとめて、ワークショップのことや作品のことを
見てくださいました。
実際、参加してくださった方々は、皆さん口をそろえて
「すごい楽しかった!!」「帰ったらさっそく使ってみます!」「またやりたい!!」
など、嬉しいお言葉をいただきました。
自分の作った作品を買って頂くのも勿論嬉しいですが、
こういうワークショップを通じて、手仕事の良さ、大変さ、そして愉しさを少しでも
感じていただけることが、とても嬉しいですね。

また明日も11時~19時まで東急ハンズ梅田店11Fでワークショップ開催します。
明日はどんなお客さんに出会えるかな。

――――――――――――――――――――――――――――――
こじか木工室 小塚晋哉
〒603-8412
京都市北区紫竹下竹殿町41
E-Mail:kojika-lab☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
――――――――――――――――――――――――――――――
by kojika-lab | 2011-11-20 00:45 | 体験